【第3弾 県民一家族一旅行】の適用について

4月11日(月)から28日(木)まで、県民一家族一旅行が始まります。

こちらのサイトから予約をされた時点では第3弾 県民一家族一旅行の割引は適用されておりません。
下記、STAYNAVI マイページのログイン画面(宿泊クーポン発行ページ)に移動し、 第3弾 県民一家族一旅行の宿泊助成の手続きを行ってください。
本事業の予算が上限に達した場合は、宿泊クーポンを発行することができなくなるそうです。
予約後直ぐに宿泊クーポンの発行をお願いいたします。
チェックイン時にフロントでSTAYNAVIで発行された宿泊クーポン番号を提示することにより割引が 適用となります。
※宿泊クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。
◇STAYNAVI マイページのログイン画面(宿泊クーポン発行ページ) はこちら

【注意事項】
※栃木県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県にお住まいの方のみご利用いただけます。

※旅行申込時及びチェックイン時(または旅行出発時)に、割引利用者全員の居住地の確認が必要となります。

※旅行申込時及びチェックイン時(または旅行出発時)に、本人及び同伴者全員のワクチン接種済証等でのワクチン接種歴または検査結果通知書等での陰性結果の確認が必要となります。

どうぞよろしくお願い致します。

2022年04月08日